政府のスローガン "稼ぐ力の強化"

誰だってバリバリ稼ぎたいですよねぇ

 ところで、左の画像は拙作アプリ🅿️ngFun.exeで背景のα値を200に抑えボカシ処理したもの。右側は他社アプリで、すりガラスフィルタ一括処理された顔。美人が台無しですね💢

左側はアルゴリズムにしたがって周囲のピクセルを個々にボカすので美しさがひき立つのです。顔に手は加えません。差は明らか。

上は、🅿️ngFun.exeが描いたハートライン。計算式に従って描くので線が滑らかです。線が太い細いは重ね合わせてムードをだしたかったから(笑)

 

下はイラストレータのハート(一般的な形です)。話しのついで・・今年になってイラレはアイコン変換サービスをネット経由で追加。こっちはとっくにオフラインで完結。

 

 ネットを見ていると、イラストにはいろいろな分野があって、画力が高いもの(特に前例がなく生成AIが入り込めない分野のもの)はいい値段で売れている。アイコンも売れる。当方そう云う情報にはまるで疎く全く知らなかった。仮に当ツールが売れ、更にこれで作ったアイコンが売れたとしたらめちゃくちゃ嬉しいし楽しい。

 

 為るか?            政府スローガン達成者は当ソフト🅿️ngFunから・・

なんちゃって・・